アーカイブ

西表島マリウドブログ

フライドチキン風♪

 2021/12/24 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月24日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・マーマチの煮付け

・フライドチキン風鶏の唐揚げ

・ゴーヤとゴボウのきんぴら

・カボチャサラダ

・ハガツオのたたき

・カツオの味噌汁

・みかん

 

でした!

 

 

マーマチの煮付けです。

ぶつ切りにしたマーマチに青パパイヤと

にんじんを添えました。

 

 

フライドチキン風鶏の唐揚げです。

スパイスをたくさん効かせた衣を

はたいて揚げました。

ミトレア農園産の島レモンを添えて。

 

 

ゴーヤとゴボウのきんぴらです。

にんじんも混ぜて彩り良く。

 

 

カボチャサラダです。

紫玉ねぎとチーズも混ぜています。

 

 

ハガツオのたたきです。

 

 

カツオの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

そういえば・・・

 

 

今日はクリスマスイブ!!!☆★

ということで皆でアイスケーキを

食べましたぁぁぁぁぁ!(^^)!

 

 

康次郎さん、ケーキ2台も買ってくださって

ありがとうございます(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 

 

ポートレートセルフィとはなにか

を試してみるの図。

 

 

ディッシャーですくったアイスがホールの

中に埋まっていて、切らないと何味か

分からない楽しいが過ぎるケーキ♩♫

 

皆で美味しく頂きました(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約