アーカイブ

西表島マリウドブログ

パン粉焼き+島レモン♪

 2021/11/29 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

11月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・茄子の揚げびたし

・カンパチのパン粉焼き

・かぼちゃのそぼろ煮

・ジーマミー豆腐

・シロダイの刺身

・カツオの赤だし

・みかん

 

でした!

 

 

茄子の揚げびたしです。

大葉、大根おろし、ネギを乗せて。

 

 

カンパチのパン粉焼きです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

かぼちゃのそぼろ煮です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ジーマミー豆腐です。

落花生を絞るところからみえこさんが

作られたお豆腐!!やっぱり手作りは

滑らかで美味しいですね!!!

 

 

シロダイの刺身です。

 

 

カツオの赤だしです。

 

*おまけ*

!!!!!

 

 

美術の才能をお持ちだったさわ(*^O^*)

何かデッサンしているなと思うと・・・

 

 

たいち!

めちゃ上手!!!!!

 

ちょいちょいスタッフの似顔絵を描いて

くれます♩

 

 


西表島大自然ツアー予約