アーカイブ

西表島マリウドブログ

ユツンの滝貸切ツアー

 2021/11/14 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島 マリウド ユツンの滝 トレッキングツアー

ツアー催行日  2021.11.14

ツアーガイド たけ

今回はこちらの方とユツンの滝に行ってきました👍

滝までは2時間以上の道のりです💦

早速キノボリトカゲがいました🦎

死んだふりものお手の物

ユツンの見所は至る所に苔が生えていることです😁

すごく癒されます✨✨

トトロの傘になりそうですね!

こんなにはって登るところもあります😭

………

さすがにそんな所はありません🎵

ユツンの滝到着🙌

まだ終わりではありません

なんと上まで行けちゃいます😁

でもたくさんヒルに吸われました笑

凄いところに立っています😱

風が寒かったので暖かいそばはめっちゃ最高です👏

帰りには近ずいても逃げないオオゴマダラがいました!

とても綺麗で大きな蝶です✨

最後まで緑に癒されて帰ってきました😁


西表島大自然ツアー予約