アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチにネギ塩のソテー♪

 2021/11/04 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのネギ塩ソテー

・牛肉とゴーヤのオイスター炒め

・とうがんとツナの煮物

・きゅうりとささみの梅和え

・カンパチの刺身

・アーサーと卵のスープ

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

カンパチのネギ塩ソテーです。

極上なカンパチにネギ塩ダレを

添えました。島レモンも効かせて。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスター炒めです。

にんじん、キャベツ、玉ネギも入っています。

 

 

とうがんとツナの煮物です。

山椒の葉を乗せて。

 

 

きゅうりとささみの梅和えです。

ワカメも入れています。

 

 

カンパチの刺身です。

 

 

アーサーと卵のスープです。

 

*おまけ*

 

 

今日は新館のお庭にご近所さんの

ダルメシアンご兄弟が遊びに来て

くれました☆★

 

 

血のつながりはありません(^O^)

 

 

ヤギたちもびっくりしていて普段では

ありえないこの結束力★

 

 

ワンコたちは一緒に遊びたいようでした。

 

 

ラッキーとオリオン。

とても可愛いです。

 

 

毛並みもさらさら。

 

 

いいなー犬は癒されますねー(*^-^*)

 

 

 


西表島大自然ツアー予約