アーカイブ

西表島マリウドブログ

2021年度ラスト海人ツアー

 2021/11/01 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島 マリウド 極上シュノーケリング海人ツアー

催行日:11月1日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!

本日の海人ツアーの模様をお送りいたします!!

今シーズンラスト海人ツアーです!!!

 

本日はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!

 

一発目は崎山のシークレットガーデンへ。

寒かったですが、透明度が最高!!

綺麗なサンゴ礁で泳いだ後は4種類のクマノミを観察!!!

 

お次はカメ探しへ。

3匹のウミガメと出会えましたよ!!

ウミガメと睨めっこ(笑)

いいショット頂きました!!!

 

お次は泳ぎ釣りへ。

なんと全員釣り上げるという無双状態!!!

寒いから船で待つというお兄ちゃんは…

なぜかずっと上裸!!!

なんか風格がありますね(笑)

 

お昼は網取のビーチで休憩。

午後に向けてエネルギーチャージ!!!

 

午後一発目は網取ブルーへ。

雲っていてもいい感じのブルーです!!!

   

満足して頂けたようで何よりです!!!

 

ラストは網取で引っ張りシュノーケル!!!

ネムリブカという安全なサメを見つけたようで大喜びでした!!!

 

本日は寒かったですが、みなさん大はしゃぎでホットな一日でしたね!!!

また一緒に遊びましょう!!!

 

最後に

今シーズン海人ツアーにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

僕自身ガイド1年目で海人ツアーで貴重な経験たくさんさせて頂きました!!

今までご参加頂いた方もまだの方も来シーズンお待ちしております!!!

それまでにガイドとしての腕をもっと磨いておきます!!!!


西表島大自然ツアー予約