アーカイブ

西表島マリウドブログ

夜光貝で味噌炒め♪

 2021/10/16 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの煮付け

・アーサー入り鶏の唐揚げ

・夜光貝の味噌炒め

・きゅうりとツナの塩昆布和え

・アオチビキの刺身

・島魚の味噌汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

カンパチの煮付けです。

大根やにんじんも添えて。

 

 

アーサー入り鶏の唐揚げです。

ミトレア農園産の島レモンを添えて。

 

 

夜光貝の味噌炒めです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

きゅうりとツナの塩昆布和えです。

スライス玉ネギも入っています。

 

 

アオチビキの刺身です。

 

 

島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

久しぶりにイラストケーキを

描いています・・・

 

 

今日はおたけの誕生日(*^-^*)

おたけはこれとて煉獄さんが好き!なわけでは

ないのですが、先日映画を観て私がどうしても

描きたくなって描きました!!

(おたけはしのぶさん推し♡)

 

 

晩ごはんは手巻き寿司♡

 

 

喜んでいただけたようです(*^-^*)

 

 

ちょっと切るの躊躇しますね!(^^)!

 

 

おめでとう~!

楽しい一年になりますように~!

 


西表島大自然ツアー予約