アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2021/10/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちは、とこです^^

今日はこちらのお2人とピナイサーラの滝へ行って来ました🛶

1人は島の方で、よくマリウドに遊びに来てくれるんです♪

いつもありがとうございます!

そして今日は北風びゅーびゅー。行きは向かい風に苦しむ。(笑)

  /  進まない~!  \

ぐんぐん進む相方さん(笑)

 

 

そしてアクティブ女子二人は、天気が味方したのもあるけど

ピナイの登りが余裕そうでした♪

真夏のあの暑さを味わってほしい(笑)

北風で滝が舞いびしょ濡れ😂

これはこれでケラケラ笑って楽しかったね😂

どんな天気でも楽しんでくれる彼女たちをガイドをするのは最高に楽しかったなぁ~

 

そばもね、本当に美味しそうに食べてくれるんです🥰

こんな道のりを乗り越えたりして、無事下山^^

 

ひょっこりかわいい🥰

滝壺に到着ー!!

風で滝がなびく~

寒いから滝つぼに入るつもりはなかったけど、

他のパーティーが入ってるのを見て、入ることになり

 

/  寒い~!!!  \ 

震えたね(笑)

むちゃくちゃ寒かったです(笑)

ココアでほっこりして

帰ります👣

ガイド6年してて初めて見た、ハニワポーズ。(笑)

 

 

帰りのカヤックはペースが速くて写真があまり撮れなかった(笑)

本当に今日は爆笑が多くて違う意味で疲れたね😂

笑いを起こしてくれる二人、最高に楽しかったよ!

ありがとうね~!

お互い残り少ない島生活楽しもうね😉♪

 

とこ


西表島大自然ツアー予約