アーカイブ

西表島マリウドブログ

イソマグロでフライ♪

 2021/10/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・イソマグロのフライ

・豚肉と茄子の辛味噌炒め

・大根と鶏肉の煮物

・ゴーヤとツナの塩昆布和え

・アオチビキの刺身

・もずくと卵のスープ

・ミトレア農園産フルーツパパイヤ

 

でした!

 

 

イソマグロのフライです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

豚肉と茄子の辛味噌炒めです。

もやし、にんじん、キャベツも入っています。

 

 

大根と鶏肉の煮物です。

彩りよくにんじんも煮付け、

最後に山椒の葉を乗せて。

 

 

ゴーヤとツナの塩昆布和えです。

 

 

アオチビキの刺身です。

 

 

もずくと卵のスープです。

卵が入るので今日は鶏がらベースの

味付けにしました♩

 

*おまけ*

 

 

先日、初めて石垣の野底マーペーに

行ってきました!(^^)!

 

楽チンルートで行きましたがそれでも

頂上手前はなかなかの傾斜でハァハァ

なりましたがたどり着くと最高の景色

でした!

 

機会があればまた登りたいなと思います!

 


西表島大自然ツアー予約