アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2021/09/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのホイル焼き

・牛肉とピーマンの甘辛炒め

・へちまのおひたし

・ミミガーときのこの甘辛煮

・セイイカの刺身

・シロブチハタのあら汁

・ミトレア農園産バナナ

 

でした!

 

 

カマスのホイル焼きです。

バターと玉ネギえのき、カマスにマヨと

チーズを乗せたら最後に島レモンのスライス

を乗せてアルミホイルを閉じましたo(*^-^*)o

 

 

牛肉とピーマンの甘辛炒めです。

食欲の進む味付けに。

 

 

へちまのおひたしです。

最後に花かつおを乗せました。

 

 

ミミガーときのこの甘辛煮です。

きのこは椎茸、しめじ、エノキ、

エリンギを入れています。

 

 

セイイカの刺身です。

 

 

シロブチハタのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

朝の上原港。

この人だかりは皆、くまちゃんと

みーちゃんの旅立ちのお見送りの

人たちです(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

元気でなぁーーーーー!!!!!

 

 

またいつでも遊びにおいでね☆

遊びにも行くね★


西表島大自然ツアー予約