アーカイブ

西表島マリウドブログ

へちまで味噌煮♪

 2021/09/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライ+おろしポン酢

・ゴーヤと豚肉のネギ塩ダレ炒め

・青パパイヤときゅうりの梅和え

・へちまの味噌煮

・ツチホゼリの刺身

・もずくと卵のスープ

・ミトレア農園産バナナ

 

でした!

 

 

アオチビキのフライとおろしポン酢です。

下味をしっかりと付けてパン粉を付けました。

 

 

ゴーヤと豚肉のネギ塩ダレ炒めです。

しめじやキャベツ、玉ネギも入れて。

 

 

青パパイヤときゅうりの梅和えです。

ツナも入っています。

 

 

へちまの味噌煮です。

しめじとポークも一緒に煮込みました。

 

 

ツチホゼリの刺身です。

 

 

よっしーの釣ったお魚ですね☆

コリコリとした食感です★

 

 

もずくと卵のスープです。

 

*おまけ*

 

 

今日のまかないは韓国風に(*^-^*)

 

私プルコギを作って、韓国通のさくちゃん

が美味しいキンパを巻いてくれました☆★

 

美味しすぎましたごちそうさまでした~!!!

 

 


西表島大自然ツアー予約