アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2021/09/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちは!とこです^^

2日前になりますが…24日のピナイサーラの滝ツアーの模様をお送りいたします♪

 

天気は快晴!

 

自分のライフジャケットを忘れるという凡ミスからのスタート。

本当にすみませんでしたm(__)m

 

虫好きの右の彼とマニアックな生き物トークが楽しかったです(笑)

いっぱい歩いて歩いて汗かいて…

着いたときの達成感は半端ないです!

この絶景を見ると疲れなんて吹っ飛びます!

ほんとこちらのお2人ポージングが最高なんです😂

アーサの代わりに入れてるもずくが最高に美味しい!!

マリウドのそばはみなさんから絶賛して頂き嬉しいです♪

みんなで一枚^^

ほんとみなさん仲良くなって和気藹々!

みんなからいいあだ名をつけてもらって笑ったねぇ😂

表情がまた最高なの!

さ!滝壺へ向かいます!

 

 

9月末だけどまだまだ水遊びは楽しいです♪

 

ほんとみんな仲良くて終始楽しかった~!!

楽しすぎて帰りにカメラご臨終。

お客さん同士が仲良くなって一体感が出るツアーが

ガイドが一番嬉しい瞬間だと思います^^

 

またみんなでいつか会えたらいいな♪

 

とこ

 


西表島大自然ツアー予約