アーカイブ

西表島マリウドブログ

カツオでお味噌汁♪

 2021/10/06 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のみぞれあん

・ふーチャンプルー

・カボチャのそぼろ煮

・青パパイヤと大葉のサラダ

・ヒレナガカンパチの刺身

・カツオの味噌汁

・ミトレア農園産フルーツパパイヤ

 

でした!

 

 

島魚のみぞれあんです。

色々な魚を揚げてあんをかけました。

 

 

ふーチャンプルーです。

にらたっぷり。車麩はふわふわに。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

面取りはよっしーにお願いしました。

 

 

青パパイヤと大葉のサラダです。

しりしりもよっしーにお願いしました。

 

 

ヒレナガカンパチの刺身です。

脂が良く乗って上物カンパチでした。

 

 

カツオの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

お休みを頂き久しぶりの海人ツアーへ(*^-^*)

天気が良く海びよりでした☆★

 

 

神々しくまるで城のようなパラオハマサンゴ・・・

 

 

仲良しのめぐさんと♡

 

 

バイカナマトコちゃんと♡

 

 

バラハタ釣り上げてドヤなオーナーさんでした♡

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約