アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤとゴボウできんぴら♪

 2021/09/18 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・肉味噌大根

・島魚のあらの唐揚げ

・ゴーヤとゴボウのきんぴら

・もずく酢

・まぐろの刺身

・島魚の味噌汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

肉味噌大根です。

こってり煮詰めた肉味噌の上に山椒の葉を乗せて。

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

ミトレア農園産のフレッシュ島レモンを

添えております。

 

 

ゴーヤとゴボウのきんぴらです。

今日はレタスの上に乗せてみました。

 

 

もずく酢です。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

島魚の赤だしです。

写真の魚はマダラハタです。

 

*おまけ*

 

 

たくとMPがくれたお花です*

オイスターソース缶がやっぱり

イケててお気に入りなのです*

 

そしてこの時↓

 

 

 

に焙煎したコーヒー豆をついについに

たくとMPに挽いて貰い、コーヒーを

淹れて頂きましたo(*^-^*)o

 

 

めちゃくちゃ香ばしい香りで、

とっても素敵な時間を過ごす

ことができました~☆★

 


西表島大自然ツアー予約