アーカイブ

西表島マリウドブログ

カマスでホイル焼き♪

 2021/09/13 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのホイル焼き

・エンサイと豚肉のガーリック炒め

・大根と鶏肉の煮物

・カボチャサラダ

・シロブチハタの刺身

・アーサーの味噌汁

・ミトレア農園産パイン

 

 

カマスのホイル焼きです。

バターとチーズで香り豊かに。

 

 

エンサイと豚肉のアンチョビガーリック炒め

です。もやし、玉ネギ、にんじん、しめじも

入って野菜モリモリ。

 

 

大根と鶏肉の煮物です。

こんにゃくも一緒に。

 

 

カボチャサラダです。

とろけるチーズとクリームチーズ、

スライス玉ネギも入っています。

 

 

シロブチハタの刺身です。

 

 

アーサーの味噌汁です。

 

でした!

 

*おまけ*

 

こんにちは、3日ぶりですねo(^-^)o

 

台風14号がおそらく無事に何事もなく

過ぎ去って行ってくれました(‘;’)

 

11日は、午後からスタッフ皆で大富売店

までお買い物ツアーへ!そのお目当ては!!

 

 

あいさんのデザートです♡

もう仕入れ感すらありますね♡

 

ハンバーガーとか焼き鯖寿司とかピザとか、

食べたいものは色々いっぱいあったのですが、

ひとまず買いたい分だけ食べたい分だけ皆で

お買い求めしたあとは、

 

 

玉盛スーパーでおやつを買い、

マウントレーニアの癒しのパッケージに

まんまとやられあざとパッケージのカフェ

オレを買い、やまねこパークへ\(*^ε^*)/

 

 

ところてん方式に滑ったり

 

 

一人ずつ次々滑ったり

めちゃくちゃ笑いました。

雨に濡れて加速度もup!!!

 

 

途中鯖寿司が入荷したとの情報が入った

ので即大富売店へ!(^^)!

 

無事に買えて皆で美味しく頂きました♩

デザートもとっても美味しく頂きました♫

 

 


西表島大自然ツアー予約