アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチのお頭で♪

 2021/09/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのお頭の煮付け

・牛肉とナスの甘辛酢炒め

・山芋のにんにくバター醤油ステーキ

・きゅうりとツナの胡麻和え

・本ガツオの刺身

・トガリエビスのあら汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

カンパチのお頭の煮付けです。

久々の登場☆

やっぱりインパクトありますね★

 

 

牛肉とナスの甘辛酢炒めです。

キャベツや玉ネギも入っています。

 

 

山芋のにんにくバター醤油ステーキです。

最後に青ネギを乗せて。

 

 

きゅうりとツナの胡麻和えです。

 

 

本ガツオの刺身です。

 

 

トガリエビスのあら汁です。

噂通り脂がすごーーーく出るお魚でした。

 

*おまけ*

 

 

夕食を一通り作り終え、お庭の日陰で

カフェタイムです(^^)(^^)

 

 

ひっくり返したバケツをシャコガイで

補強し、要らない布でテーブルクロス

もどきを作り、キャンプ椅子で最高の

オープンテラスが出来ました☆★

 

 

その前でしょうくんがタープを組んでいます。

キャンプレベルがどんどん上がってゆきます。

 

早く実践したいねぇー(^^♪

 


西表島大自然ツアー予約