アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ナーラの滝

 2021/09/06 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.9.6

ツアーガイド Sho

 

西表島ではピークが過ぎ、地元の方が遊びに来るようになりました

今日も貸切ツアーで出発です(*^_^*)

 

 

海の中漕ぐのは気持ちがいい!

 

 

若い2人で漕ぐのも余裕です

 

 

マングローブが特徴的で綺麗です(*^_^*)

 

 

昨日に引き続き今日も見れましたサクララン

ラッキーが続きます(*^▽^*)

 

 

到着しましたナーラの滝!

迫力が凄いです

 

 

写真映えしますねー(*^_^*)

 

 

滝行もしました

勢いがすごく目を開けていられません(>_<)

 

 

滝壺ジャンプもしました

 

いっぱい遊んでお腹もペコペコ

八重山そばが体に沁みます(*^_^*)

 

 

滝の前で食べるご飯は格別です!

 

 

帰りにアマビコヤスデを発見しました

 

 

帰りは干潟遊びをしました

コメツキガニがいっぱいでした(*^▽^*)

 

 

朝から遊び倒した1日でした

また遊びましょう(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約