アーカイブ

西表島マリウドブログ

カボチャと黒糖とお砂糖と♪

 2021/09/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の唐揚げヤンニョム風味

・豚肉とゴーヤの辛味噌炒め

・カボチャの黒糖煮

・きゅうりとワカメの梅和え

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

島魚の唐揚げヤンニョム風味です。

特製ヤンニョムソースと魚の唐揚げが

良く合うのです。最後に青ネギを乗せて。

 

 

豚肉とゴーヤの辛味噌炒めです。

油味噌を少し入れて炒め合わせました。

 

 

カボチャの黒糖煮です。

黒糖と三温糖の入った煮汁でしっかり

こってりじっくりと煮込みました。

もはやスイーツな甘味。

 

 

きゅうりとワカメの梅和えです。

スライス玉ネギも入っています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

良いお天気(*^-^*)

なおみちゃんとたいちとまるまビーチに

プカプカしに行きました♩♫

 

 

波打ち際にもひとりで行けちゃうたいち。

髪型がお坊ちゃまなのが可愛い。

 

 

まるでお風呂です( *´艸`)

 


西表島大自然ツアー予約