アーカイブ

西表島マリウドブログ

とうがんに挽肉のあんかけ♪

 2021/08/18 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

8月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんの挽肉あんかけ

・そーめんマヨチャンプルー

・ジーマミー豆腐

・きゅうりと玉ネギの梅おかか和え

・まぐろの刺身

・島魚の味噌汁

・ミトレア農園産冷凍ピーチパイン

 

でした!

 

 

とうがんの挽肉あんかけです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

ニラ、ピーマン、玉ネギとツナを

マヨの効いたソースでそーめんと

炒め合わせました。

 

 

ジーマミー豆腐です。

ジーマミー好きなお客様が

お泊まりだったので☆★

 

 

きゅうりと玉ネギの梅おかか和えです。

ワカメも一緒に。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

仕事終わりは安定の、

 

 

しょうくんコーヒーです。

いつも皆の分淹れてくれます。

 

 

先日とこちゃんと白玉を沢山作って三ツ矢

ポンチを皆で食べました!(^^)!

めちゃ美味しかったね☆

またしようね★

 

明日も頑張るで~


西表島大自然ツアー予約