アーカイブ

西表島マリウドブログ

カジキでフライ♪

 2021/08/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カジキのフライ

・鶏肉とゴーヤのネギ塩レモン炒め

・肉じゃが

・小松菜の白和え

・キハダマグロの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産フルーツパパイヤ

 

でした!

 

 

カジキのフライです。

下味をしっかりと付けてさっくりと

揚げました。

 

 

鶏肉とゴーヤのネギ塩レモン炒めです。

キャベツ、玉ネギ、しめじも入って

います。付け合わせ小鉢にはパパイヤを

追熟させて甘くしたフルーツパパイヤを。

 

 

肉じゃがです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

小松菜の白和えです。

お味噌を効かせて。

 

 

キハダマグロの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

お盆休みももう終わりを迎えつつあります。

ご宿泊もツアーもたくさんのお客様に

お越し頂きました。

 

 

身体が甘いものを欲しているので

作りました。より美味しく食べる

ため一晩寝かせます。

本当はもう食べたいです。

 

お休み明け、

学校に会社に頑張りましょうね(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約