アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚×ヤンニョム♪

 2021/08/06 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の唐揚げヤンニョム風味

・ゴーヤチャンプルー

・じゃがいものそぼろ煮

・島魚の皮ときゅうりの三杯酢和え

・アオチビキの刺身

・もずくの中華スープ

・ミトレア農園産バナナ

 

でした!

 

 

島魚の唐揚げヤンニョム風味です。

韓国風の甘辛いタレを和えています。

お子様もいらしたので今日は辛さは

控えめに☆★

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

じゃがいもと挽肉のそぼろ煮です。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

島魚の皮ときゅうりの三杯酢和えです。

赤と緑が鮮やかです。

 

 

アオチビキの刺身です。

 

 

もずくの中華スープです。

もずくの他に白ネギ、玉ネギ、椎茸が

入っています。

 

*おまけ*

 

 

遅めの夕食を食べてるイチローをパチリ。

 

 

澤くんに携帯見せて貰ってるイチロー。

 

 

バナナ食べてるイチロー。

 

ごはん食べてるだけでその場を

和ませてくれるイチロー☆★

マリウドの愛されキャラです。

ずっとそのままでいてね。

 

!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約