アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゲータの滝

 2021/08/07 ゲータの滝 沢登りツアー

こんにちは、とこです^^

今日は台風の影響でシュノーケルツアーはすべて中止。

てことで山へ逃げよう!

半日ゲータの滝へ行って来ました♪

ほんとここの風景が好きで、きれいですよね^^

木登りをしたことのないお姉ちゃん、初挑戦!

私がこどもの頃は近所の公園行ってよく木登りしてたな~~

川の中を歩くので、慎重にゆっくり歩きます♪

1段目の滝が混んでいたので、先に2段目へ!

そして3段目へ!

どーーーーん!!

雨が心配でしたがそんなに降られることもなくツアーが催行できて良かった~♪

 

滝遊びも気持ちいい~!

滝行😁

 

ゆっくりお茶して1段目へ行きます^^

空いた1段目で打たれて遊んで、

大人並みに歩けるお姉ちゃん、全然心配なく怪我無く無事帰ってこれました^^

明日はシーカヤックツアー!頑張ってねー!!

 

 

とこ

 


西表島大自然ツアー予約