アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2021/07/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちは、とこです^^

少し遡りますが、12日のピナイサーラの滝ツアーをご紹介☆

カヌー置き場にはたくさんのサガリバナが落ちていて、かすかですが甘い香りも♪

風が弱く、マーレ川、ヒナイ川の分岐点はベタ凪!

この水面がつるっつるの中を漕ぐのがたまらないんです😍

潮が朝満潮だったのでオヒルギの群落の中に寄り道^^

とにかく山の中は暑くて暑くて…汗だっくだく。

だから滝上では存分に水浴びをします!

 

最高にひんやりして気持ちいい~~♪

少し出発時間も早いし、滝上はガラガラでした!

食べたら皆虜になるこのそば…私もこのスープとお肉が大好きです!!

歳が近いということもあり、前から知り合いやったかな(笑)というぐらい、

ツッコんだりボケたり(笑)

関西人の腕が鳴りますね(笑)

 

 

見たらテンション下がる危ない毛虫のヤマンギと可愛いトントンミー!

 

もうほんとに暑いから滝壺が最高に気持ちいい!!オアシス😍

 

めいいっぱい遊んで、

今日はミトレア農園のピーチパインがあったので、豪華なティータイムに😍

 

帰りのカヤックは

 

誰もいないしまったり漕いで帰って来ました^^

 

ほんと面白いお兄さんで終始笑わせてもらいました(笑)

早くオーストラリアに行けたらいいですね!

楽しい一日をありがとうございました!

                   とこ


西表島大自然ツアー予約