アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ツアー!

 2021/07/16 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちは、とこです!

またまた少し遡ります…この日は貸切ツアー!

10歳、5歳、3歳のわんぱくなお兄ちゃんたちが主役!

カヤック体験をしたことがあるとのことで、2年生で一人乗りにチャレンジ!

言うことなし。

めちゃくちゃ上手(;゚Д゚)!

不安要素ゼロですいすい漕いでいきます!

 

普段からキャンプなど、自然と触れ合う機会が多いこちらの兄弟は、

 

どんどん登ります!

3歳のお兄ちゃんもほんとよく登る!!

ほんと驚きました。こんなに歩ける3歳がいるとは。

3歳だったらごねてしまう子どもが多いのに、

小さな足でよく登りきりました!

頑張ったご褒美の滝遊びは、

エンドレスな飛び込み(笑)

 

 

もう行くよ~と言いたいけど、このはじけるような可愛い笑顔。

こんなの見たらあと1回だよが言い出せない😅(笑)

帰りのトレッキングも全員自分の足で頑張って下山し、

カヤックで寝てエネルギーチャージ。(笑)

そして午後からはオオミジャの滝!

ここでももちろんエンドレス(笑)

 

後ろから他の業者が来なくて貸切だったので、

時間が許す限りひたすら飛び込んで遊びました!

 

今までで一番飛び込み写真や動画を撮りました(笑)

みんなの楽しそうな笑顔が最高に可愛かった~!!

最後の方は3歳のお兄ちゃんがちょっと電池切れに…

帰りの道中、潮が引いていたので干潟に寄り道!

 

あんなに飛び込んで遊んだ後なのに、子どもたちの体力は無限大。

カニを捕まえたり観察したり、

満喫しました^^

 

丸一日、貸切ツアーだったのでいっぱい遊びましたね!!

 

宿に帰っても、「とこちゃんとこちゃん」って来てくれるお兄ちゃんたちが

可愛くて癒されました~~~☺

本当に一日ありがとうございました!

また大きくなったみんなにいつか会いたいな!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約