アーカイブ

西表島マリウドブログ

かまいでチャンプルー♪

 2021/07/01 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのおろしポン酢

・かまいチャンプルー

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・とろろもずく

・まぐろの刺身

・あさりの赤だし

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

アオチビキのおろしポン酢です。

大根おろしとポン酢、お出汁で作った

タレをかけました。

 

 

かまいチャンプルーです。

慶太くんの獲ってくれた猪で

作りました。エンサイや人参

キャベツ、もやしも入っています。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

 

とろろもずくです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

あさりの赤だしです。

こちらもみえこさんに。

 

*おまけ*

 

 

スナックパインをちぎりたいけど、

切ったほうがいっぱい食べられるね

って話になり結局切って食べました

よっていう平和な昼休みの写真(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約