アーカイブ

西表島マリウドブログ

カナヅチでも大丈夫!

 2016/04/01 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「カナヅチなんですけど大丈夫ですか?」

と、おっしゃた今日のお客様は素敵なカップルのお二人♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのシュノーケルにドキドキ・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北東の風が吹き、ときどきビシャーっと波が顔にかかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、水色の海が見えてくるといい笑顔に♪

「きれい~!!」

私もここの青さが大好きです 😎 

バラス島へ上陸し散策♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は少し強いけど、天気がいいからすべてが絵になります♪

シュノーケルが初めてということで、浅瀬でしっかりレクチャー!!

カナヅチとは思えないほどすぐに上達した二人!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルは泳げない方でもちょっと練習すればできるからいいですよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水族館の中に入ってるような感覚になりますよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともシュノーケルばっちりでした!!

お二人が一番気に行っていた魚が、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイ!!

この群れの中を泳ぐのがたまらないですよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何回もこの群れの中を通りました♪

最後の方には

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビート板がいいらなくなるまで上達!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは寒いので足湯☆

本当に素敵な人柄の方たちで、うれしいお言葉をいただきました!

言うともったいないので、私の心の中に閉まっておきます 😎 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またぜひ遊びに来て下さい!

次はマリウドで待ってますよ~!

トコ

 


西表島大自然ツアー予約