アーカイブ

西表島マリウドブログ

お刺身×長命草♪

 2021/03/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・大根と島魚のあら煮

・鶏の唐揚げ

・パパイヤイリチー

・ささみときゅうりの酢の物

・アザハタの刺身

・カンパチの赤だし

 

でした!

 

 

大根と島魚のあら煮です。

じっくりと下茹でした大根と島魚を

色々な島魚と一緒に煮付けました。

 

 

鶏の唐揚げです。

ジューシーに揚げました。

 

 

パパイヤイリチーです。

ミトレア農園産青パパイヤを使って。

 

 

ささみときゅうりの酢の物です。

玉ネギと大根も入っています。

 

 

アザハタの刺身です。

月桃ではなく長命草を敷いています。

 

 

カンパチの赤だしです。

 

*おまけ*

 

 

最近、

 

 

スフレパンケーキを焼くのがマイブーム

のオーナー。今日で3日目です。

 

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい♪♫

で作ってくださる優しいパンケーキおじさん(^^)

 

 

お手本のような焼き色!(^^)!

 

 

スタッフ皆で美味しく頂きました!(^^)!

 

 

 


西表島大自然ツアー予約