アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝1日ツアー!

 2020/11/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは、とこです!

今日はピナイサーラの滝1日ツアーへ行ってきました🛶

ピーカン🌞!

 

今日は全員お客様が女性で、わいわい女子会のような気分♪

太陽が差し込むと水面がキラキラ♪そして紙面がつるっつるで水面が鏡のようでした^^

 

トレッキングは、今のシーズンは天気が良くても少し汗ばむ程度なので

めちゃくちゃ登りやすいです(*^_^*)

キノボリトカゲにも何匹も会えました^^

 

 

みんなバテルことなく無事に滝上に到着!

 

この絶景は何度も何度も見ても飽きないし、毎度感動します😊

そしてここで食べるそばは格別に美味しいんです♪

 

JUMP!

 

滝壺はいっぱいいっぱい歩いて体が熱くなったし、せっかく来たんだから!ということで

 

滝壺にイン~!!!

「寒~~~~!!!!」って言いながら、

ぶるぶる震えながら遊びました(笑)

 

仲良くなったみなさんで😄

 

「ここの雰囲気がすごい気に入った!」と♪

 

つっるつるの川をまったり漕ぎ、

干潟に立ち寄りカニ探ししたけど誰もいなかった…

でもウユニ塩湖のような風景と出会えたので良かったです^^

今日一日女子でわいわい♪ほんと楽しかったです!

またいつか、みなさんとお会いできますように(^_-)-☆

 

トコ


西表島大自然ツアー予約