アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオミジャの滝

 2020/07/27 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

こんにちは、トコです^^

今日は、2日連続ツアー担当したご家族とオオミジャの滝へ!

海ツアーでも山ツアーでもひたすら飛び込んで遊んでいたお兄ちゃんたちにぴったりなツアー😁

混むかな?と思い、少し早めに出発して思う存分飛び込んでもらいました(笑)

前転で飛び込んだり、

ウォータースライダーしたり、

 

高い所からも全然怖がらず、親子で飛んでいました!

 

親子一緒のポーズ😁笑

真ん中に写ってる弟くんは最初怖がってなかなか飛べなかったけど、

勇気を出して飛んでからばんばんお兄ちゃんと同じように飛んでいました(笑)

 

でもその小さな体には川の水は冷たかったね💦

学校のプールの地獄のシャワーで口がくがくして震えてる子どものようでした(笑)

 

滝に打たれて、

 

大きなポットホールに入って、

オオミジャ橋の下で

マンゴー!!

エビ捕まえたり飛び込んだり、最後の最後までパワフルな兄弟でした😁

ほんと楽しいご家族で、3日間ご一緒できて私もすんごく楽しかったです!!

また次、会える日を楽しみにしています😊

 

お兄ちゃん最高におもしろかった!笑

 

トコ


西表島大自然ツアー予約