アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/03/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです♪♪

 

母が来て二日目。

今日はピナイサーラへ行って来たようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーとトレッキング。

本当に元気です☆★

IMG_20160320_170147

今日はツアーにはついて行かなかったので、

ツアー後のおやつと夕食をこしらえました。

疲れた身体には甘いものですよね(^^ゞ

 

そんな3月20日のマリウドの夕食は・・・

DSC_2041

・カンパチの煮おろし

・ふーチャンプルー

・三枚肉のアーサーあんかけ

・ミミガーと玉ネギのポン酢和え

・カンパチの刺身

・もずく汁

 

でした!!

 

DSC_2039

今年採ったばかりのアーサー。

ふんわり磯の香りです。

DSC_2040

こちらはカンパチの煮おろし。

最近お気に入りの料理です。

DSC_2042

そしてふーチャンプルー。

キャベツ、にんじん、にら、、ミトレア農園の

野菜がもりだくさんです(^-^)

DSC_2048

夕食後にみんなで。

海でお世話になったとこちゃん、

山でお世話になったまさとさんと。

2016-03-20-23-04-34_deco

まさと母さんと本当の母さんと\(^o^)/

 

明日帰っちゃいます。

あっという間です。

 

旅行中のお母さん達の方があっという間に

感じてるだろうな。

最後まで楽しい旅でありますように♡

 

明日はなにを作ろうかな~♪♪


西表島大自然ツアー予約