アーカイブ

西表島マリウドブログ

奥西表シュノーケルツアー

 2020/07/03 極上シュノーケリング海人ツアー

こんばんは!トコです。

本日は海人ツアーへ行って来ました!

風は少し前の爆風が少し落ち着き、

やっとここのポイントへ行けました♪

 

ノコギリダイとアカヒメジの群れ🐟

海底から上を見上げたこの青さがたまりません😄

 

最近外していたウミガメは、今日は

いたー!!!

10匹ほどいました😍

日にかなりばらつきがあります💦

 

ポイントを移動し、釣り🎣みなさんいっぱいノコギリダイをGET!

 

 

今日のランチ🥢

 

ノコギリダイのアクアパッツァ風と、チョウチョウコショウダイのお刺身となめろう!

デザートにミトレア農園産マンゴー♡

お味噌汁もあってお腹いっぱい♪

 

ちなみに、調理風景は

 

こんな感じです🍳

 

午後は網取へ🐠

 

砂地と太陽のおかげで海の中は明るく、デバスズメダイがかわいい♥

 

お兄ちゃんも上手にシュノーケル♪

 

まだうねりがあるので引っ張りシュノーケルはやめ、

きれい!!!

少し流れていたけど、透明度は最高!

 

いつになったらこの風は終わるんだ!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約