アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのラフテー♪

 2020/06/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

全体の写真を撮りそびれたー!

ショックー!

 

メニューは・・・(._.)

 

・ラフテー

・島魚のフライ

・パパイヤイリチー

・赤うりときゅうりの中華和え

・まぐろの刺身

・アーサーと卵のスープ

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

ラフテーです。

圧力鍋でしっかり煮込んだ三枚肉と

しっかり色付けした卵。

白髪ネギを乗せて。

 

 

島魚のフライです。

島レモンを添えています。

ミトレア農園産マンゴーもまだございます。

 

 

パパイヤイリチーです。

こちらのパパイヤもミトレア農園産。

 

 

赤うりときゅうりの中華和えです。

ツナとワカメも和えています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーと卵のスープです。

 

*おまけ*

 

昨日、マリウドに新入生ヤギが

入ってきました☆★

 

 

多分・・・左奥・・・・・?

さつきと似ててちょっと区別が難しい(._.)

4ヶ月「かめ」って名前で呼ばれています(^_^)

 

 

今日の夕暮れ空♩

 

 

 

 

月が出て、風も涼しくて、

のんびりな時間を過ごしました♫

 

 


西表島大自然ツアー予約