アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/11/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました!

早速カヌーに乗り込みます(^^)

天気は曇りですが、皆さん元気で楽しい時間でした!

滝が見えてきました!

立派なサキシマスオウノキ

ここまで大きくなるまでどれほどの時間を要したのでしょうか…

想像もつきません(^^;

道中にはかわいらしいキノボリトカゲがいました!

かなりおとなしい個体でかわいかったです(^^)

登る途中でも笑顔も欠かさずに!

滝上に到着です!

ここまで頑張った甲斐がありますね♪

ここで八重山そばを食べました(^-^)

午後からは滝壺に行きました!

さすがに寒くて滝壺には入りませんでした(^^;

帰りには色々な生き物が見ることができましたね(^-^)

そしてヒルギの前でポーズ!!

真顔なのがいい感じ♪

皆さん曇りでも笑顔で楽しい1日でした!

次は晴れ日に是非来て下さい(^-^)

ガイド たけ

 


西表島大自然ツアー予約