アーカイブ

西表島マリウドブログ

ユツンの滝ツアー

 2019/10/14 ユツンの滝 トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今回のユツンの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました!

ユツンの滝は他の滝と違って訪れる人が少ないので、道中貸し切りでした(^^

こんなにかわいいパイナップル岩もあります!

ユツンの滝到着!!

ここまで来るのに実に2時間以上!

ここまで頑張った甲斐があります(^^

そして着いたら晴れてきて青空も見れました♪

滝上にも苔が綺麗な川もあり目が癒されます(^^

滝上に到着です!!

着いたときは青空が広がっていました!

そしてお昼ご飯はマリウド特製八重山そばです!

この時には天気は曇ってしまいました…

帰りの急な下り坂、とても滑るので慎重に降りてきました!

綺麗なサクラランも咲いていました(^^

台風後、初めてのユツンでしたが特に道も変わっていなくてよかったです(^^

いつでも楽しい西表に来てみませんか?

ガイド たけ

 


西表島大自然ツアー予約