アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝一日ツアー

 2019/09/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行ってきました!

今日は前でカヌー渋滞……..

まだ夏は終わってなかったようです笑

ですが天気がいいのでテンションは上がります♪♪

滝が見えてきました!

今日は滝上まで行きますよ!

立派なサキシマスオウノキの前で記念撮影です(^^)

道中口を開けてどこ見つめてるから分からないキノボリトカゲが笑

可愛かったですね(^^)

滝上に到着!

みんなで恐る恐る下を除きます……

高いところが好きな人は是非来て見てください!

そして定番マリウド特製八重山そば!

ここで食べるご飯は格別です(^^)

午後からは滝つぼへ!

険しい道のりを進んでいきますよ!

滝つぼに到着!

 

いつもより水量が多かったのでかなり見応えがありました!

帰りはのんびり帰ってきました~

潮が満ちてきていたので、行きとは違った景色が見れましたね(^^)

数日前の雨で水量が増えいつもより豪快な滝が見れました!

雨が降ったあとでも楽しい西表に来て見てくださいね(^^)

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約