アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオミジャの滝ツアー

 2019/08/17 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

こんばんは、トコです^^

今日は午前、午後とオオミジャの滝へ行って来ました!

午前中はALLメンズ!

私と一人のお父さんを除いてはみなさん高いところが平気で、

 

序盤の飛び込みはなんのその。

 

大人も楽しいウォータースライダー😆

からの、

この飛び込み!!

4m近くありそうなところから見事なジャンプ!

私は高所恐怖症なので、この嫌な高さが無理😨

飛べるけどカウントしてもらわないと飛べない、情けないんです😭

小学生のお兄ちゃんたちは、

 

おかわりをするほどハマっていました。アッパレ。

こんなところから飛んでるから他の飛び込みなんてへっちゃら!

  

子どももはしゃぐけど、

 

大人も童心に戻ってはしゃぎます😆

バッドマン(笑)

歳が近いということもあって

子ども同士水を掛け合って遊んだり、私も巻き込まれたり、

電車ごっこといって連結したり(連結させられて重たかった~笑)、

森の神に会ったり(笑)

帰りの車も替え歌歌ったり終始笑いが絶えず楽しかったね!

 

午後の部は、私が1年目の頃から海人ツアーでご一緒させていただいてるご家族!

あんなに小さかったお兄ちゃんも今や5歳に😳

飛び込めるかな💦と心配していたけど必要なかったです。

一人でも高い所からジャンプできる!泣かないし怖がらないし。

スーパー5歳児です😳

お姉ちゃんたちも高い所が平気で、何回も飛び込んで、

私も一緒に飛び込みました😋

 

スーパー5歳児、飛んで滑ってほんと楽しそうでした♪

家族みんなで滝に打たれて、

 

また飛ぶ!!

長女と一緒に♪

特に元気なのが次女のお姉ちゃんで、この岩肌から

5回は飛んでました(笑)

午後で、尚且つゆっくりめだったから貸し切れて存分に楽しめました!

橋の下でもいっぱい遊んで、

お兄ちゃんは苦手だったトカゲも克服できて

ますますスーパー5歳児に磨きがかかっちゃうね😁

 

毎日めちゃくちゃ暑いと川遊びが気持ちいいね♪

またいっぱい飛び込んで遊ぼうね~~!

トコ


西表島大自然ツアー予約