アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2019/08/01 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー!

凪です

晴れて、綺麗な網取ブルー!

昨日に比べて、透明度が良くなりました

最初は崎山で泳ぎました!

透明度も良く、気持ちが良い崎山のブルーでした

シュノーケルが初めてのご家族もあっという間に泳いで、

楽しんでいたようでよかったです!

シュノーケルのレクチャーもしっかりするので、すぐ泳げるようになりますよ👍

 

ウミガメポイントの透明度も良く、

10匹はいました!今日は当たり日でしたね^^

今日はスマガツオの刺身となめろう

豪華ランチ!

 

夏の空は絵になりますね

午後は晴れたり、雨が通ったり、変な天気でしたが、

海中は網取も穏やかで、濁っていなくてよかったです!

 

 

サンゴに囲まれて、ポツン

最後は崎山で引っ張りシュノーケル!

ウミガメは5匹ほどいたそうです

今日はみんなすごく楽しそうに泳いでいて、

見ていて、嬉しかったです!

また遊びにいらしてください、お待ちしてます!

カサハラ


西表島大自然ツアー予約