アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/08/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行ってきました!

今日もいい天気からのスタートです!

皆さん漕ぐのが上手で、どんどん進んでいきます(^^)

滝が見えてきました!

今日は滝の上までいきますよ~

可愛いらしいキノボリトカゲとのツーショットをし、

険しい上り坂も笑顔で乗り越えたら・・・

滝上に到着です(^^)

みんなで順番に滝つぼも覗いて見ます♪

高いところが好きな人はワクワクしますね!

そしてお昼ご飯はマリウド特製八重山そば!

昼からのためにエネルギーチャージです♪

滝つぼへの道のりでモダマに登って遊びましたね(^^)

立派なサキシマスオウノキがあるので、顔だけ出して記念撮影!

あの芸人に似てますね(笑)

滝つぼに到着!

暑かったので、みんなで飛び込みます!

いいクールダウンになりますね(^^)

帰りのカヌーはかなりのんびり漕ぎながら帰ってきました~

潮が引いていたので行きとは違った風景が見れました(^^)

ご飯を作る時通り雨が来ましたが、1日を通して太陽が見えて暑い1日でしたね!

またいらっしゃった時は、違った雰囲気の西表島に出会えてらいいですね(^^)

ガイド タケ

 

 


西表島大自然ツアー予約