アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2019/06/27 極上シュノーケリング海人ツアー

昨日の海人ツアー!

待望の晴れ!海も穏やかです

そして網取ブルー!

久しぶりの太陽と青空!

崎山へ!

   

今日のお客さんはよく泳ぎ、よく潜り、

みんな気持ちよさそうに泳いでいました!

崎山の青い海で潜るの気持ちがいいですよね

初めてバブルリングをくぐりたいと言われたのですが、

調子が悪くうまくリングを作れませんでした、、

またいつかリベンジさせてください!

くぐりたい方いたら、いつでもお待ちしてます^^

 

次は泳ぎ釣り!しかし魚の食い気がなく、大苦戦…

3か所も移動を繰り返し、何とか炒め分だけ揃いました

 

やっとのおもいで昼食!なんとか釣った魚はガーリックソテーに

苦戦した釣りの後のご飯はいつも以上に美味しく感じられたと思います!

休んだ後、午後は網取へ!

 

      

色のついたサンゴが綺麗です

ウミガメのポイントでは、一匹のウミガメがみんなの下をゆっくり泳いでくれました

  

引っ張りシュノーケルでも、何匹かウミガメが見れたそうです!

引っ張りシュノーケル好評です!海況が良ければできますよ!

最後にミトレアのピーチパインをお出ししました!

泳ぎ終わった後の甘いパインは格別ですね

お客さん同士仲良くしてて、楽しいツアーになりましたね

みなさん、また遊びに来てください!

カサハラ

 

 


西表島大自然ツアー予約