アーカイブ

西表島マリウドブログ

キャニオニングツアー!

 2019/06/04 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

こんばんは、トコです^^

今日は海人ツアーのリピーターさんと午前中オオミジャの滝、午後は鍾乳洞へ行って来ました!

寒いかなと思いきや、行きの陸路で汗をかき飛び込むと

気持ちいい~~~♪

take1

take2

見事きれいにそろいました!

 

写真から楽しさが伝わってくるでしょ♪

一番高いところから、

 

ジャンプ!!

地味に高いところが苦手な私、

面白いこともできず普通のジャンプ。😭

滝に打たれ、

まだまだ飛びます!

そして誰が一番シェーが上手にできるか選手権!

 

 

だんとつで、旦那さんがきれいなシェーでした(笑)

私は猿みたい(笑)

オオミジャのここの雰囲気がいいんですよね~~😊

泳いで帰り、

大雨予報だったのでそのまま鍾乳洞へ!

大雨のせいなのか、大きな木が倒れて道がない😨

鍾乳洞は3つくぐり抜けていくんですけど、

 

最後の鍾乳洞は長くて、今日初めてここでコウモリを見ました😳!

何十回と来ていて、初めて遭遇したから興奮してスタッフに話したら、

「え、いるよ?2.3回見たよ」と。

あれ。実は私だけ遭遇したことがなかったみたいです。

ま!嬉しかった~~♪

明後日は海人ツアー!

いっぱい釣って下さいね~😁(笑)

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約