アーカイブ

西表島マリウドブログ

ガラガラピナイサーラの滝

 2019/05/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちは!トコです^^

GW最終日はピナイサーラの滝へ行って来ました!

空いているかな~と思いきや相変わらず駐車場は満車😲

一昨年、一緒にピナイサーラの滝へお連れしたお客様が同僚の方と

また参加してくださいました!

実は昨年もピナイサーラの滝で再会して、3度目の再会😊

1年に1回しかお会いできないし、また指名してくださるのが本当に嬉しかったです!

初めてのカヤックにしてはすごく舵が上手♪

曇り空だけど、このくらい方が暑すぎずカヤックには最適な気候♪

30分のカヤックで全力を出しすぎたお二人は、

トレッキングでかなりお疲れの様子(^-^;

頑張って登り…

到着~~!

曇っていたけど海の色はきれい😊

一昨年撮影したところで♪2019ver.

半日ツアーが多かったみたいで、滝上はガラガラ!!

数日前のツアーでは嘘のよう😲

ゆっくり滝上でご飯を食べれました^^

「 ガブッ 」

 

もちろん滝つぼでもほぼ貸切状態で、

いっぱい遊びました!

 

 

ジャンプ!!!

 

涙が出るくらい笑ったターザン😂

もう、ほんとにいっぱい笑わせてくださいました😂

 

帰りのカヤックも

貸切でこのベタ凪さ。

最高の空間。

 

顔がきれいに水面に映ってました^^

 

GW最終日、楽しく終えることが出来ました!

ケガもなく無事10連休を乗り切ることが出来て本当に良かったです^^

今年のGWは天気に恵まれず、海ツアーも何度か中止になることもあり、

参加できなかったみなさまぜひまたリベンジしにいらしてください(>_<)

 

マリウドに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

10連休後のお仕事、頑張ってください!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約