アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2019/04/28 極上シュノーケリング海人ツアー

今年最初の海人ツアー!満員でのスタートです!

あいにくの曇り空、、

一日曇りの予報でしたが、崎山に着くと青空が見えました!

気分が上がります!

魚も多く、地形もあり、泳いでいて楽しいですね!

透明度も良く、綺麗なブルーでした

次は泳ぎ釣り!

初めての方も慣れればすぐ釣れるようになります!

無事、食材が確保できました

無人ビーチに移動して、お昼ご飯

船で豪華な昼食!

お腹を満たして、午後は網取へ!

 

サンゴが増えていたり、成長しているのを感じて嬉しかったです

 白い砂にカラフルなサンゴ、綺麗な海中でした!

ウミガメも大きいサイズのが二匹見れました!

最後は引っ張りシュノーケル

今年も始まりました海人ツアー!

奥西表の海、ぜひ体験しにいらしてください!

カサハラ


西表島大自然ツアー予約