アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミトレア農園でトマトのソース♪

 2019/04/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ナガサキフエダイのトマトクリームソース

・鶏肉と島カボチャの味噌バター炒め

・にんじんしりしり

・ほうれん草とツナの胡麻マヨサラダ

・アオチビキの刺身

・キツネフエフキダイのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

ナガサキフエダイのトマトクリームソースです。

ミトレア農園で採れたトマトのピューレを

使ってソースを作りました(*^_^*)

にんじん、玉ネギ、ゴーヤ、しめじが

入っています。

 

 

鶏肉と島カボチャの味噌バター炒めです。

ゴーヤも入れています。

苦味のあるゴーヤも、味噌や島カボチャで

まろやかな味わいになり食べやすくなります。

 

 

にんじんしりしりです。

にんじんの甘味を感じられるおかずです。

 

 

ほうれん草とツナの胡麻マヨサラダです。

ほうれん草はビタミン類、ミネラルなど

どれをとっても非常に栄養価の高い

緑黄色野菜です(*^_^*)

 

 

アオチビキの刺身です。

 

 

キツネフエフキダイのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

いつだったかな。

 

少し前に撮った、部屋の前からの景色です。

 

はっとするほど美しかった景色は、

みるみる色とかたちを変えてゆきました。

 

寝ぼけ眼もすっかり目覚めて、良い一日の始まりです♩

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で10月31日までご予約可能になります。

 

 


西表島大自然ツアー予約