アーカイブ

西表島マリウドブログ

梅雨のような西表島

 2019/04/04 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは、トコです^^

今日は朝から雨模様…でも昨日のドッシャーーって感じではなくパラパラ♪

雨でもツアーは催行です!

 

みなさん二人乗りでカヤックに悪戦苦闘(^-^;

真っ直ぐ進むのは難しい💦でもなんとか係留場に到着!

春休みも落ち着いたかな?と思いきやそんなことはなく、

ヒナイ川は渋滞状態!

トレッキングは雨で濡れた悪路を、

新2年生、5歳、新5年生が頑張って歩きます!

滝つぼで泳ぐというお姉ちゃんたち、

案外寒くなく、へっちゃらでした!滝行~😁

5歳のお姉ちゃんも泳いでいないのに、滝に近づいただけでびっしょびしょ😂

元気な5年生のお姉ちゃんは、

ジャーーンプ!躍動感が伝わってくる一枚😁

いっぱい遊んで、5歳のお姉ちゃんはお父さんにおぶってもらい

帰りました☆スーパーお父さん!

 

帰りのカヤックも雨に降られたけど、

 

みんな行きよりもカヤックに慣れたので20分で帰ってこれました!

5年生のお姉ちゃん帰りは一人乗りに挑戦しスイスイ~~♪

今日の夜はお父さんを労わってあげてね!笑

 

トコ


西表島大自然ツアー予約