アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮すぎるカンパチの刺身♪

 2019/03/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのトマトクリームソース

・レタスと豚肉のジャンジャンスター炒め

・もずくそうめん

・小松菜とささみのマヨ和え

・カンパチの刺身

・カンパチの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

カンパチのトマトクリームソースです。

ミトレア農園で採れたトマトを使って

あやちゃんがピューレを作ってくれました(‘ω’)

 

そしてそのトマトピューレと野菜でソースを

作り、小麦粉とバターで焼いたカンパチに

かけました。

 

 

レタスと豚肉のジャンジャンスター炒めです。

豆板醤、コチュジャン、オイスターソース

でジャン、ジャン、スター炒め☆★

だそうです(*^_^*)

 

 

もずくそうめんです。

 

 

小松菜とささみのマヨ和えです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

カンパチの刺身です。

今日のお昼まで泳いでいた

カンパチなので新鮮そのもの!

 

 

カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

はじめましてーっ!

けんさんの愛娘♡茅春ちゃんです♡

やっとお会いすることができました( *´艸`)

 

 

杏ちゃんと同い年です♫

目ヂカラがすごいっ♩

 

 

 

その場にいた皆さんで(*^_^*)

 

 

謎の3ショット(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)

 

 

デレデレのけんさん( *´艸`)

 

 

どんなふうに大きくなっていくの

でしょうね。とっても楽しみです。

 

また遊びにきてね!(^^)!

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で9月30日までご予約可能になります。

 

 


西表島大自然ツアー予約