アーカイブ

西表島マリウドブログ

気分は実況者。

 2019/03/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアーはこちらの四名様と行って来ました!

名古屋よりお越しのご家族と、大阪よりお越しのお兄さん。

カヤックに乗り込みいざ出発!

お母さんは私の前で、気分はゴンドラです♪

初めてのカヤックにテンションの上がるお姉ちゃんとお父さん。

カヤック経験者のお兄さんは余裕綽々です。

トレッキングスタート!

こんな道初めて!とお姉ちゃん。こけない様に気を付けて進みます。

かわいいキノボリトカゲ発見!

ちょっと怖かったようでお姉ちゃんは見るだけ…。

自分の足でどんどん登るお姉ちゃん!

大きな段差も手を伸ばしてよじ登ります。

今日は本当にいい天気、滝壺で泳ぐのには最高!

…と飛び込みましたがみんな尻込み。

この後ビビりながらでしたがお姉ちゃんと一緒に泳ぎました!

帰りも元気いっぱいなお姉ちゃん。

こうやって行くんだよ~と実況付きで下っていきます。

帰りのカヤックは私とお姉ちゃんと。

変わらず慣れた様子のお兄さん。

二艇で競争しながら帰って来ました。

すっかり仲良くなった二人。

泥団子づくりに挑戦したり、最後まで楽しそう!

 

元気いっぱいな可愛い笑顔に私まで癒された今日のツアー。

またすぐ会えるかな?待ってます!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約