アーカイブ

西表島マリウドブログ

初めての大自然!

 2019/03/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝は東京よりお越しのご家族と行って来ました!

お母さんは一人乗りで、

ちょっと人見知りな彼女はお父さんと。

初めてのカヤックも上手に漕いでいきます!

トレッキングスタート!

山道も初めてということで、最初は覚束ない足取りでしたが…

どんどん慣れてきたのか気付けば先頭へ。

滝壺到着です!

ひと休憩して、今度は下りです。

まだまだ体力がある様子の彼女。

お父さんとお母さんがだんだんバテて来ました。

キノボリトカゲ発見!なかなかのイケメンです。

帰りのカヤックは寝ちゃうかなー?なんて心配そうなお母さんでしたが、まだまだ元気!

日の傾くマーレ川をぐんぐん帰って来ました!

大都会東京から大自然西表へ。

次はまた違う滝を見に行きたいですね!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約