アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝カヤック&トレッキングツアー

 2019/03/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアーは、香港よりお越しのこちらの方と行って来ました!

年齢なんて全く感じないほどの元気な漕ぎっぷり!

静かなのがいいね、なんて言いながら進みます。

トレッキングスタート!

サキシマスオウノキの迫力に息をのみます。

普段から山登りをされるそうで余裕そうな様子。

美味しいそばと綺麗な景色でエネルギーチャージです!

キノボリトカゲが姿を見せてくれました!

続いて滝つぼへ。

風が強く中々の寒さでしたが、近付けるところまで行きました!

いつもよりなんだか豪華なティータイム。

美味しいオレンジとクラッカーを戴きました!

帰りは面白い形のマングローブの根っこを眺めながらのんびりと。

中々伝えたいことが伝えられず、やはり英語は難しいと痛感しました。

もっと沢山色々なお話が出来るよう、頑張って勉強していきたいと思います!

次はパインの季節に、お待ちしています♪

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約