アーカイブ

西表島マリウドブログ

パパイヤ三昧♪

 2019/03/03 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げおろしポン酢

・茄子と豚肉の生姜焼き

・パパイヤイリチー

・小松菜と青パパイヤの梅おかか和え

・キツネフエフキダイの刺身

・もずく汁

・みえこさん特製金柑シロップ煮

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げおろしポン酢です。

島魚は主にカンパチ、キツネフエフキ、

シロブチハタ、アオチビキ、などなど

色んなのを揚げて大根おろしたっぷり

のポン酢だれをかけました。

 

 

茄子と豚肉の生姜焼きです。

青パパイヤとにんじんも入っています。

ケイティもいっぱい食べてくれたかな??

 

 

パパイヤイリチーです。

にんじん、ポークと一緒に。

 

 

小松菜と青パパイヤの梅おかか和えです。

今日は物凄く色々な料理にパパイヤを

入れてみました。

玉ネギの役割を果たしてくれる

優秀なお野菜です☆★

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

脂がとんでもなくのっていました!(^^)!

とーーーっても美味しく頂きました♡♡♡

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

新館のお庭の眺め☆★

めっちゃ晴れてるー!(^^)!

 

 

こんなに晴れて風も吹いてる日は

ただひたすら気持ちいい(*^_^*)

 

私はお昼寝をしていて、

 

 

やすじろうさんもご気分を良くされた様で

「外でメシだーーー」

というわけで、

 

 

ツアーから帰ってきた

たっちゃんと青空ランチ♩

 

 

こんな暑い日はスイカのお洋服が

着たくなるよね\(^ε^)/

 

あー可愛いーーー♡

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で9月31日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約