アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナガサキフエダイの煮付け(^^♪

 2018/12/12 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフかなこです。

12月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ナガサキフエダイの煮付け

・鶏のポン酢焼き

・チョウチョウコショウダイの刺身

・ゴーヤとひじきの煮物

・ゴボウサラダ

・チョウチョウコショウダイのあら汁

 

 

でした。

 

 

ナガサキフエダイの煮付けです。

人参はやすじろうさんがきってくださいました!

美しいー!

 

鶏のポン酢焼きです。

皮をパリッとさせるように焼きました!

自家製ポン酢使ってます。

今日もミトレア農園で採れたパインです!

この時期でも甘いです♡

 

チョウチョウコショウダイの刺身です。

やすじろうさんがとってきてくださった

刺身です。

 

ゴーヤとひじきの煮物です。

ゴーヤの苦味なく食べられます。

 

ゴボウサラダです。

パルメザンチーズ、すりごまも入ってます。

 

チョウチョウコショウダイのあら汁です。

お顔のいいサイズ!!

 

 

 

 

今日の夕食の賄いは

やすじろうさんが作ってくださいました!

バジル、ドライトマト、いろいろはいってます!

食欲そそられちゃいます!(^^)!

おいしかったです♡

今日は1日ありがとうございました!


西表島大自然ツアー予約