アーカイブ

西表島マリウドブログ

チョウチョウコショウダイの刺身(^^♪

 2018/12/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフかなこです。

今日の午前中、

新館テラスからの光景です!

最高気温27.4℃でした!

まだまだ暑い西表島です!

12月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

 

・ツチホゼリみぞれあん

・チンジャオロース

・チョウチョウコショウダイの刺身

・四角豆のツナマヨサラダ

・青梗菜のポン酢和え

・アヤコショウダイのあらみそ汁

 

でした。

 

 

ツチホゼリみぞれあんです。

たっちゃんがいっぱい大根を

すりおろしてくださいました!

 

チンジャオロースです。

ピーマンたっぷりいれました。

パインはミトレア農園で今日採れた

パインです!!

時期外れですが、とっても甘ーい!!

 

チョウチョウコショウダイの刺身です。

やすじろうさんがとってきて

くださいました。

こんなお顔です!

四角豆のツナマヨサラダです。

四角豆のしゃきしゃき食感を

生かすようにしました。

 

青梗菜のポン酢和え。

島レモンを使った自家製ポン酢で和えました。

 

アヤコショウダイのあらみそ汁です。

 

 

 

 

 

 

 

刺身を捌いてくださる

やすじろうさん!

「イケメンに撮ってね!」

いつもイケメンですよ!!


西表島大自然ツアー予約